
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々

あるごくち
リンパが腫れているのか喉が痛いです。

絵描いてなさすぎてやばいです。
たまにかくと自分こんな絵だったっけ?なりますね。定期的にかかなければ・・・。

絵をかく活力なさすぎてゲームばかりしていた結果
かんこれはE4まで終わりモンハンはHR3桁になってしまいこの・・・愚かな・・・。
最近は闘技場に篭ってセイラー装備揃えようとしてます。先は長い。

ぐずぐず

広告が出てから更新するスタイル・・・


悪魔のアデルさん。腐女子(物理的に)です。

最近キャラデザするというと人間ばかりで
人外のデザイン考えるの久しぶりの気がします。とても楽しかった・・・。
ただなんかテンションあがりすぎてもう一回は描きたくない感じになってしまいました。
デザインの幅が広いと要素盛りすぎてよくこういう事態に・・・シンプルに生きたい。

この描き方とても楽しいのですが死ぬほど時間がかかるので死にます。
そろそろまた線画と向き合う時期かもしれない・・・。

仮補足
人型。四つ目、といっていいのか・・・?こういう目凄く好きです。
ツインテールキャラ実ははじめてかもしれない。
下がった眉というか困り眉?が好き過ぎて最近そういうキャラデザばかりになってしまっています。
危機感を覚えつつ好きだからいいよね!って感じで被りをあまり気にしなくなってちょっと・・・ダメですね。

あけおめ

あけましたおめでとうございます。そしてお久しぶりです。案の定今年もスローペース!
こっそりギャラリー更新しました。こっちもお久しぶりですね・・・。

アイナ
画像整理中に見つけたアイナ。いつの絵だろう・・・。
このところ人間を描く機会がとても多くてですね。
この間久しぶりに人外描こう!と思ったらぜんっぜんかけなくなってて絶望しました。
やっぱり定期的に描いてないとだめですね・・・もっと描いていこう・・・。
かといって人間がかけるわけではないというのが一番つらいよ!

ぽよ
そして最近描いたのももういっこ。
最近ペンいれするのがかったるくt・・・厚塗りっぽい描き方にハマっておりまして。
もう長い間よく分からない筆塗り?みたいな塗り方で固定されてたので
新しい塗り方を開拓したい次第です。
その関係で久々にアニメ塗りとかしてみたいんですけど!
本当に!ペンいれが!あれで!それなんですよね・・・。
服飾センスに関してはもうダメですね、何年たっても改善されませんねコレ。ドレスってなんぞや。

そんな感じですが今年もどうぞよろしくおねがいしたいです。
今年の目標は!プロフページ一新!

しをむかえる

まーかーあつぬり
差し色とは。

毎度お久しぶりです(裏声)
リアルとの死闘の末ネット回線を確保しました。無線まだ繋がってないのですが・・・・。
多分ケータイがなければ死んでた。
このところ年賀状はちゃんとお正月に届いてたのですが多分今年は無理ですね。
サイトの年賀絵もウーン苦しい。遅れてこっそり配布するかもしれませんが・・・。

この間こそこそとペルソナの映画を見に行ってまいりました。
いやーもう大興奮でしたね!
タナトスは超かっこいいしコミュキャラ出てくるし主人公くんいい顔してたし何より!
風花が完全にヒロインでした。本当にありがとうございました。
あんな地味なのに扱いホント良くて
作画も全然乱れなくて終始可愛くて
シナリオにもちゃんとかかわってホントどうしたのってなりました。
まぁ2部からは空気なんだろうな・・・
ちなみに特典のシールも風花でした。大勝利。

以上生存報告でした。来年は生きたい・・・。

360

お久しぶりです。
まだ師走じゃないのにバッタバッタしております。
バッタバッタしてると言いながらモンスターハントにいそしんでるので爆弾で吹き飛ばしてくれてもいいですよ。
まだ村上位あたりなのですが~
3をやってない故に知らないモンスターが多くていつも以上のチキンプレイしてます。

201309250114.png
艦これの高雄さん。女の子大好きメカもの大好きで好きにならないわけがなかった・・・。
高雄さんが見事にドツボでして、攻略中以外は大体高雄さんとイクちゃんで秘書ローテしてます。
某イベント海域で鬼のように活躍してレベルが15ぐらいあがってしまいました。た、逞しい・・・。
ただ武蔵もらえて若干燃え尽きています。その結果がモンハン廃だよ!

要約すると下位ランポス装備がなんとなく高雄型の制服に見えるというお話でした。
絵もたまに描いてはいるのですがアップできるようなものもあまりなく・・・
首が回らなくなる前にやることやってしまわなければ本当に死んでしまうので頑張ります。ウィッス。
