
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フィードラ
前回の答えはフィードラでした!
同じタッチで何枚も描くのが飽き性的にはわりとつらくてですね、途中から路線変更しても許してください・・・。
10枚ぐらいたまったらサイトにもアドレスのせたいけどいつになるやら・・・。
フィードラの足のデザイン書くたびに変わっている気がするのですが本当に落ち着きませんね!
メカデザインのセンスがなさすぎてこう・・・いつみてもこれじゃない感との戦いです。

先日ハーブの栽培キットを購入して育て始めたのですが、さっそくバジルの芽が出てきてうれしいです!
ワイルドストロベリーは発芽が遅いそうなのでこちらはもう少しかかりそうですが・・・
最近はかわいい容器に入ったキットが沢山あるので上手く育てば新しい子もお迎えしたいですね!
ちなみに今気になっているのはローズと、もみじの盆栽キットです。
部屋に緑があると心が落ち着きますね。枯らさないように頑張らなければ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

