TOPスポンサー広告 ≫ ぐずぐずTOP日常 ≫ ぐずぐず


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぐずぐず

広告が出てから更新するスタイル・・・


悪魔のアデルさん。腐女子(物理的に)です。

最近キャラデザするというと人間ばかりで
人外のデザイン考えるの久しぶりの気がします。とても楽しかった・・・。
ただなんかテンションあがりすぎてもう一回は描きたくない感じになってしまいました。
デザインの幅が広いと要素盛りすぎてよくこういう事態に・・・シンプルに生きたい。

この描き方とても楽しいのですが死ぬほど時間がかかるので死にます。
そろそろまた線画と向き合う時期かもしれない・・・。

仮補足
人型。四つ目、といっていいのか・・・?こういう目凄く好きです。
ツインテールキャラ実ははじめてかもしれない。
下がった眉というか困り眉?が好き過ぎて最近そういうキャラデザばかりになってしまっています。
危機感を覚えつつ好きだからいいよね!って感じで被りをあまり気にしなくなってちょっと・・・ダメですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

