TOPスポンサー広告 ≫ あけおめTOP日常 ≫ あけおめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけおめ

あけましたおめでとうございます。そしてお久しぶりです。案の定今年もスローペース!
こっそりギャラリー更新しました。こっちもお久しぶりですね・・・。

アイナ
画像整理中に見つけたアイナ。いつの絵だろう・・・。
このところ人間を描く機会がとても多くてですね。
この間久しぶりに人外描こう!と思ったらぜんっぜんかけなくなってて絶望しました。
やっぱり定期的に描いてないとだめですね・・・もっと描いていこう・・・。
かといって人間がかけるわけではないというのが一番つらいよ!

ぽよ
そして最近描いたのももういっこ。
最近ペンいれするのがかったるくt・・・厚塗りっぽい描き方にハマっておりまして。
もう長い間よく分からない筆塗り?みたいな塗り方で固定されてたので
新しい塗り方を開拓したい次第です。
その関係で久々にアニメ塗りとかしてみたいんですけど!
本当に!ペンいれが!あれで!それなんですよね・・・。
服飾センスに関してはもうダメですね、何年たっても改善されませんねコレ。ドレスってなんぞや。

そんな感じですが今年もどうぞよろしくおねがいしたいです。
今年の目標は!プロフページ一新!

Comment

編集
こちらこそ頼むで~
といっても最近あまり遊べてないがが
時間見つけたらまた遊びたいのう!
2014年01月31日(Fri) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

