TOPスポンサー広告 ≫ サイト改装TOP日常 ≫ サイト改装


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サイト改装

201306120322_20130928012813317.png
やったーーー改装できたよーーー!
ということではい改装しました。大事なことなので2回。
とはいえキャラ紹介ページは以前のまま
はっつけてるだけなのでまだ途中なんですが・・・これはぼちぼち・・・。
大体確認したつもりですがリンクミスなどあったらこっそり教えてください。

そしてギャラリーページに今流行のたんぶらーを使ってみました。
というか、これの使い方を教えて貰ったから改装しようと思ったのですが・・・。
管理は圧倒的に楽そうなのですが見易さは・・・どんなもんでしょうかね・・・。

後はフォント指定タグを使ってみたり微妙に新しい試みもしてみました。
そんな感じですかね。バナーアドレスとかは特に変わっていないのでそのままで大丈夫です。
さあ、キャラ紹介を作る作業に戻るんだ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

