TOPスポンサー広告 ≫ きこえてますよTOP日常 ≫ きこえてますよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きこえてますよ

201307020044.png
日記のストックにおいておいた絵が載せられないぐらいに古くなってきていてですね。
成長しているといえば聞こえがいいですが、
ただ更新してなかったから今更載せるほどでもなくなってるってだけなのでホントアカン奴です。

改装作業はぼちぼち進めております。それにあわせてブログのテンプレも変えてみたり。
大まかな形はできたので後は文章整えてリンクはったり何なり。今週中には終わるかなーと。
まぁ一番直したいといっていたキャラプロフには一切手をつけていないのですが!
1日1人分描いても2ヶ月かかることに気付いてこれは・・・なかなか・・・(遠い目)

なんか時間あるようで無いようで無い気がするのでもっとキビキビ張り切りたいのですが、
最近体にガタが来過ぎてダメダメです。新しい体をおくれ~


*サイトの拍手&ブログ拍手ありがとうございました*
そういえばサイトの方の拍手絵が何故か消えておりまして・・・いつのまに・・・。あれも直さなければ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

