TOPスポンサー広告 ≫ 改装計画TOP日常 ≫ 改装計画


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

改装計画

201305111732.png
牛がね、凄く好きです。

なんか唐突にやる気が来たのでサイトの改装計画を立ててます。
今の形割と気に入ってたのですが、もう何年目だよって感じですし
いい加減ね、キャラ紹介を全部書き直したい。
あ、例のごとく白黒基調のデザインで考えてます・・・
もっと綺麗な色のいい感じのサイトも作ってみたい(漠然)

改装に当たってギャラリーの絵を整理してるのですが凄く精神が削れますね・・・。
いっそ全部消してもよかったのですがそうなるとホンットに何も無いサイトになってしまうので
ある程度選んで載せようかなと・・・。
大分減ってしまいますが、ま、まぁそれ以上に描けばなんということはない!!

ブログも変更しようかちょっと悩んでいるのですが・・・その辺はまだ未定です。
それにしてもタグ打ちが久しぶりすぎて不安だ!


コメント返信


兄貴
ゲロブタカワイイヨォォ
そだよ~アナログで色まで塗ったのをスキャンしてるだけ。
私に答えられることなら( ˘ω˘ )大体適当だからアレだけど。アレ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

