TOPスポンサー広告 ≫ 二日酔TOP日常 ≫ 二日酔


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二日酔

月一更新が当たり前になるのは本当によくないと思います。
先月何してたかまったく記憶に無いんですが・・・何してたんですかね・・・。

img562.jpg
ひよこちゃん。
ロンパキャラはハイライトのない目が魅力的なのですが、
私が目の大きい子を書いたときにハイライトないと怖いですね!どうしよう!

そしてこっそりロンパ2クリアしました。
後はアイランドモードとモノミモードが途中なのですが。なかなか進まないです。
そして案の定、ひよこちゃんと罪木ちゃんというド直球にあざとい子を好きになってしまってもう・・・。
最近本当にわざとらしく可愛らしい子に弱くていかんです。悔しい。

201304030305.png
チャイナ服竜人作りたいなと思って書いたのですが色がいまいち・・・。
喧嘩っ早い赤色ってもうすでにいるんですよねぇ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

