TOPスポンサー広告 ≫ あおいろTOP日常 ≫ あおいろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あおいろ

スマホの使いすぎで小指がおかしくなっちゃってる感じです。毎度お久しぶりです。
痛いとかないんですけどなんか凄く気持ち悪いです。ぷるっぷるしてるし・・・。
とにかくキーボードで文字打つときに小指が邪魔になってそれが一番辛いっていう。
なんか、今までのキーの打ち方思い出せないんですよね。現代病じゃ・・・天狗の仕業じゃ・・・。

201302030131.png
乃くん。
自分はこの色じゃないとダメ!タイプではないので
いつも大体、色塗るたびに新しく色を作るんですが
乃のあの色は自分でもよく分かってなくて、大体いつもスポイトに頼ってます。
他に作りにくいといえばウォートの色もいつも迷います。
青系作るのが苦手なのかもしれない。

201301202225.png
まだめだか絵残ってたので。
最近欲しい漫画いっぱいあって辛いです・・・ぐぐぐ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

