TOPスポンサー広告 ≫ 俺たちの戦いはこれからだTOP日常 ≫ 俺たちの戦いはこれからだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

俺たちの戦いはこれからだ

201304132042.jpg
んんんんんん!!終わった!!終わりました!
ありがとうございます!ありがとうございます!!ちゃんと締め切り内ですよ!
3月中に終わっててもおかしくなかったのにこれだよ・・・

画像は比較的可愛くかけたかなー的なコマです。
男描いて可愛くもクソもない気がしますけどうん・・・。
なんか、女の子描くよりも女子になってしまって困りました。凄い内股になってたりね。
しかしマンガ描くたびに自分の力量を思い知りますね。練習したいものがいっぱい出てきて困った~楽しいです。

20130329031118.jpg
おまけ的に。コピック絵楽しい・・・。

めだか17巻?まで読みました。
(影武者のほうの)煮波くん凄く気に入ったのですが5ページぐらいで退場してしまってもう泣くしかない。
でもあのやられかたは凄くかわいかったです好きです。
早く続き読みたいんですが欲しいものいっぱいあってなかなかね。ゆっくり集めたい。

はいそんな感じで。またぼちぼち更新再開しますぞ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

