TOPスポンサー広告 ≫ 脱線事故TOP日常 ≫ 脱線事故


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脱線事故

201303211810.png
ちょっと進みました。勢いのある絵とは・・・。
実は締め切り伸びまして~久々にだらだらしてます。これヤバイ奴です。完全に死亡フラグです。
余裕無いほうが頑張れる、逆に言うと余裕あると何もしなくなる人なので
自分内期限でも決めて気を引き締めなければ・・・。
大昔、締め切りに追われている作家さんを見て
「何故この人は計画を立てて作業しないのか?」と思っていた事があります。
いや昔の自分が考えてた事は今でも凄く正しいと思うんですが・・・
追われる立場になって気付きました。無理。世の中誘惑が多すぎます。

それはそうと、コマ割って難しいですよね(唐突)今回だけで何度つまったことか。
詰めすぎると読みにくいし少ないとスッカスカの真っ白になるし
単調に切るだけなら4コマでやれになるし変な切り方するとやっぱり読みにくいという・・・
後画力的な問題で描ける構図が限られてるというのも^-^
コマ割に特化した教本とか出れば絶対買うんですが。無理ですかね。

201212180131.png201302230011.png
単色でもビビッとくる絵を描きたいです。
こないだ自分の描いた絵を改めて眺めてうわっ地味!と思ったので・・・
絵は書き手に似るといいますがなるほどこういうことですね。
陣はプロフ用に書き直そうと思ったのですがなかなか・・・。そ、そのうちね、描きますよ。うん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

