TOPスポンサー広告 ≫ HAGATOP日常 ≫ HAGA


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HAGA

201303161733.png
今こんなん描いてます。
マジで終わる気しないんですけど・・・ヤバイしか言葉が出ません。泣きたいほど遅筆・・・。
じゃあ何サボってるのって感じですが、
今日急に歯茎がですね!腫れてですね!集中とかできる状態じゃないんですね!!
この時間ない時に~~!!って思ってたんですけど原因が
時間がない→睡眠時間削る→寝不足・不規則な生活→抵抗力の低下→死
・・・完全に自業自得だという事に気付いてしまいどうしようもありません。
全て計画立てて作業しなかった自分の責任なんだ・・・!
口がしっかり閉まらず殆ど何も噛めないので軽く飢餓状態です。ご飯食べたい。
皆も歯は大事にしよう!

そうそう、偶然気付いたのですがブログの拍手押してくださった方ありがとうございます!
そういえばそんな機能あったねって感じで・・・ちゃんと気にするようにします。

201301081647.png201302030339.png201302180030.png
アイコン用にぼちぼち描いてました。
このぐらいの等身が一番描きやすい気がします。


コメント返信



兄貴
おぉ~お疲れ就活がんばれ・・・
アーマルドかっこいいよぉ~~完全にウルトラ怪獣。
カブトプスさんは普通に強いよ?でも僕はアバゴーラちゃん!
岩/鋼はいいぞぉ・・・。ドラゴンならサザン一族が好きかなぁモノズちゃん可愛い。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

