TOPスポンサー広告 ≫ X=TOP日常 ≫ X=


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

X=

201302280226.png
「ダンクーガと俺だけが正義だ!」
浩一は序盤の恥ずかしい言動を掘り返されてるんだろうなぁと思うとちょっと可愛そうになりますね(棒)
しかしこういう公式クロスオーバーの興奮はどこで吐き出せばいいのやら・・・。

っと、UX発売までもうすぐですね!実は新規参入作品の殆どををしらなゲフン
でもラインバレルが原作版で!しかも声付きで!正直それだけで購買意欲がそそられます。
すぐ買ったとしても積んでるZ2を先にプレイするつもりなので当分出来ませんが
ノヴァもメカニック、キャラ共に凄く好きなので嬉しいです。
Lばりのスパロボマジック期待してます・・・。
Lでのダンクーガだけ正義にしちゃうアニメ版浩一が凄くかわいかったので
UXでのちょっと大人しい浩一とノヴァ勢との掛け合いにも期待してます。
頼む当たりシナリオであってくれ!
というかあの、ネギな人(人?)はどういう扱いになるんでしょう。わりとそれが気になってます。


201211070022.png201211250135.png
過去絵・・・といっても去年の末ですが。線と塗りを試行錯誤してました。その結果元に戻っ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

