TOPスポンサー広告 ≫ 222TOP日常 ≫ 222

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

222

201302220107.png
猫の日ですね!ということでヴァルさん。
最近いかに手ぬk・・・いや作業を効率化するかを考えてます。
一枚絵とかであれば時間をかけるのは悪い事じゃないと思うんですが、
落書きにまでいちいち神経質になっててもなぁ・・・ってわけで。

201302220157.png
書き出したはいいもののなんで野郎に耳つけてるんだろうと思って塗る気が・・・ががが・・・。
眼鏡のかけ方を気にしたら負けです。

201210080204.png
過去絵。セーラー服の丈足りないのいいですよね・・・いいです。

コメント返信



RIOさん
いらっしゃいませー!hehehe・・・釣ってやったぜ(×
久しぶりにブログ書くと楽しくなってきちゃってですね(笑)出来るだけ更新するようにしてます!

わああありがとうございますー(´▽`*)
自分なりにカッコいい絵を目指して描いたので嬉しいです!
自分の中でイケメン代表(?)のRIOさんにそういっていただけるともう・・・もうね・・・!フヘh(×
保存とかハズカシイ///・・・初めて舌ピ設定を生かした気がします(笑)

正面顔むっずかしいですよね・・・。
しかしRIOさんの描かれる正面顔はイケメンだと思いますが!毎度勉強になってます←

RIOさんにお願いしたことでモチベーションが沸いたとかそんな(×
そしてこんな場所でですが受けてくださってありがとうございました~!もうドキがムネムネです(古い
ではでは、コメントありがとうございました!><*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

