TOPスポンサー広告 ≫ ひしがたサンドTOP日常 ≫ ひしがたサンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひしがたサンド

ホントはサイト更新した日に更新しようと思ったのですが・・・はいただのサボりです。
なんかここ二日ほど幸せな事がありすぎて、
今週中ぐらいにお迎えがくるんじゃないかと疑っています。おお、怖い。

201302160005.png
唐突に太線+アニメ塗りで描きたい!と思い立ったので。別にもうちょっと細い線でもよかったですね。
昔はアニメ塗りで塗ってたはずなんですが
最近塗りを冒険しなさすぎてアニメ塗りのハードルが凄く上がってます。
特になだらかな場所とかどこまで影にすればいいのか加減が難しい・・・。
それと線のヨレが目立つのがめっちゃ怖いですね!
昔のほうが出来てたとかそんな・・・ソンナバカナコトハ・・・
201302150119.png
↑の絵を描きながら「プロフ絵、模様分かりにくくね?」
と思って補足描いたのですが正面マジ・・・どうやって描いたものか・・・。
いろんな方の絵を参考にしたりなんなりしたんですがナンカチガウ。
ケモノの、特に竜系の正面顔はホント難しいです。これも克服したい・・・。
なんか克服したいもの多すぎてどうしようもないですね。がんばろう。

201205172204.png
そして過去絵。去年の5月。
この辺からほとんど成長してませんね。伸びしろが来い。

Comment

編集
ぬッづおおぉぉ!!!←
このごろ誠さんとこの更新率が高いなhehehe!! と思ってお邪魔しましたところそれはそれはたいへんなイケメンが…!!
というわけで申し遅れましたがRIOです、イケメンにサクッと釣られてコメントしちゃいました…☆

斐辰さん元がイケメンですのに、誠さんの絵のイケメン度合いがヌゥッと上がっているのでイケメン倍増でした。
ソフトできれいな絵柄も好きですがたまに出てくるバキバキ系も好きです!!…告白。(笑)
舌ピやばいっすね…! 勢いあまり過ぎて勝手ながら保存させていただきました。
ご馳走様でした。←

竜系統の正面の難易度はオカシイですよね…
自分はこの頃ちょっと意識的に何度も描いて練習していますが、イケメンなバランスがなかなか見出せず悪戦苦闘してます…。

大好きなイケメン斐辰さんを連発で拝めてたいへん嬉しく思います。ちょうどアレも描いていますし、インスパイアされました(笑)
ではでは長文失礼しました~…^^;
2013年02月19日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

