TOPスポンサー広告 ≫ ヴァレンタインTOP日常 ≫ ヴァレンタイン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴァレンタイン

ハッピーバレンタイーン!
チョコレートいっぱい食べても怒られない日がやってきました。もらう?相手?何の話ですかね・・・。
201302140147.jpg
思いつきで周りに加えていったので偉いことになってますがマァ・・・ネ。
画用紙+丸ペンの組み合わせになんだかハマってます。凄くひっかかります。楽しいです。
水彩の主線に使えないかと、ペン入れ用に茶色のカラーインクを買ってきたので試しがてら。
紙が悪いのかインクの特性なのかちょっと線が滲んでます。
もし黒インク買うならカラーインクより漫画用インクとかの方がいいかもしれませんね。
これはこれで面白いかもしれませんが自分に使いこなせる気がしません。
線画用に買ったのでまだ水で薄めたりはしてないのですが
カラーインクの発色はホントに魅力的なので本来の使い方もしてみたいですね。他の色もほしい(フラグ)
画材・文房具フェチなのですぐ新しい子欲しくなってしまいます・・・ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・。

20120319528.png20120325941.png
今日の過去絵。両方とも去年の3月かな?
順←ハム萌えなのですがハム子ルートまだプレイしてないっていうね。もっと熱くなれよ!
なんか何も考えずにかくと素足率とローファー率が異様に高いのはどういうことなんでしょうか。ワカラン。

最近こっそりSSに興味を持ってるのですがネタの時点でつまってます。
ホント自分の発想力だけはどうしようもねえな!

Comment

編集
久しぶりンタイン
俺も今年は0だった。というか会社説明会だった。ハッハッハ
ハム子もかわええよなー。ゆかりッチとは違う可愛さがあるよあの子も犯したい
寝取るのは気がひけるがテレッテの目の前でレイプしたい位は可愛いッス

ss?今度話すかい?
自分の体験談になるが…な…(死
2013年02月14日(Thu) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

