TOPスポンサー広告 ≫ とおもーじゃん?TOP日常 ≫ とおもーじゃん?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とおもーじゃん?

201301210017.png
まだ続いてた袖ちゃんブーム。
19巻の表紙の袖ちゃん可愛すぎて半端無かったです。早く袖ちゃん編読みたい・・・。
なんというかもう制服全然違うとかそんなレベル越えてます。趣味丸出しじゃないですか・・・やだ・・・。
ちゃんと資料見てかかないとダメですね・・・気をつけます・・・。

ということで(?)二月ですね!!
なんか前の記事で来月になったら~とか言ってましたが状況が特に何も変わってません。アレェ?
多分もうちょっとたったら生き返るんでしょう。多分そうです。そうだと思いたい!
まぁでも積みゲー崩さないとぐらいのことは考えられるようになったので、はい、頑張りまっすうっす。
(とにかくスパロボやりたい一心で、というのは内緒にしておこう・・・)

20110321028.png
過去絵シリーズ
この絵upしたかどうか覚えてなくてですね・・・まあ被っててもいっか的なアレです。
大体2年ぐらい前。2年も何をやっているんだ・・・(頭抱え)
絵的にもそれほど成長してない気がするし・・・もっと精進したいですねぇ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

