TOPスポンサー広告 ≫ サイズ感TOP日常 ≫ サイズ感

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サイズ感

死んでます あ、いや生きてます。死んだように。
リアルが今月でひと段落つくので(多分)、それまでは死んでるかなって感じです。
ちなみにアンデッド属性なので蘇生魔法は効きません。蘇生されたい。

201201160030.png
ちゃんと色塗ってUPしようと思ったんですが時間とやる気が・・・がが・・・。
ギャラリー入れるときに影入ってればいいですね!
つか未だに人間の横顔が上手く描けません。ケモノの正面顔といい勝負です。いやホント何年描いてるんだ・・・。
そして人の横顔からケモノっぽい匂いがするのはもう癖ですね・・・。ウウン。

この絵、アップしようとしたらファイルサイズが大きすぎますとか言われました。こんなの初めてっす。
そこまで重くないと思うんだけど・・・と元画像見たら容量凄かったです。縮小しても500KB近くアルワァ!?
テクスチャを貼ることを覚えた弊害がここに・・・って感じですね。(でも直さない)
なんか画質優先しすぎて画像サイズに対する感覚が
バグって来てる気がするのでちょっと気をつけようかな。(でもry)
昔は一枚絵、200代で大丈夫かな?とか思ってたのに今はログの絵1枚で200ぐらいありますからね。
配布用の絵はある程度気を使ってますが・・・。
それと最近(っても結構前から)でっかいキャンバスに描き始めることが多いので
昔よりpx数が増えたって言うのも関係ありそうです。

・・・いやあ画像サイズの話題だけで凄い盛り上がりましたね(一人で)

201202291850.png
今日の過去絵。
去年の2月ですね。絵茶絵だったかな~そんな感じ。目の大きさが気になる。

ポケモンXY楽しみ~~~ドットは残念でしたけど・・・。
いやでもまずは積みゲーをだな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

