TOPスポンサー広告 ≫ ステルスTOP日常 ≫ ステルス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステルス

馬鹿だけど風邪引きました。こんばんは。
そのくせエヴァQ見てまいりました。いやー、いやーって感じです(?)
何を言ってもネタバレになりそうなので感想は追記に畳んでおきます。
しかし今期は見に行きたい映画多くて困りますね。多分いきませんが。

20110805221.png 20110808114.png
ログでお茶濁し。一年以上前の絵みたいです・・・まだ半年ぐらいの気持ちだった・・・おっそろしい・・・。
ちょっとはマシになってる・・・かなあ。


以下、文章・画像共にネタバレです。ご注意ください。





 
*クリックで表示。二枚あります。容量大きめなので注意してください。

エンドロール後映画館全体が謎の沈黙に包まれててなんか・・・面白かったです。なんで誰も喋らないの!
後は大体描いてる通りです。みんなの荒みっぷりが個人的にドツボでしたな・・・。ミサトさん結婚してくれ。
それにしても、事前に聞いていたほど鬱じゃなかったです。
鬱慣れしてるせいなのか、旧劇を知ってるからなのか・・・。でもシンジ君に感情移入したら鬱かもしれない。
とにかく嫁が元気で安心しました。次回での覚悟は出来ました。とりあえずマリアス萌え。
ビーストモードはもう・・・TFクラスタ釣るために存在するんですね分かります。
どう考えてもあれ変身しますやん・・・なぜ誰も描いていないのか?といわざるを得ない。

・・・うーん、なんか書こうと思ってたんですが忘れましたね。思い出したら書くかもしれません。
そんな感じでした!機会があればもう一回行きたいっす。うっす。

Comment

編集
今日大学で講義を聴いてたら後ろの方にいたDQNっぽいのがエヴァQ今日みにいかねーととか騒いでたけど、アレらがホモアニメ部分を見たらどうなるだろう…
しっかしジト目アスカとか最高やん!プラグスーツも補修の後があるってことはさ、もしかして生身も傷痕とかあるんじゃねーのやばい舐めたい
マリアスかー、ちょっと見てみようかな、キャラクターから(フラグ
2012年12月05日(Wed) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

