TOPスポンサー広告 ≫ ぐるりゃ~TOP日常 ≫ ぐるりゃ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぐるりゃ~

一週間開いちゃってます、本当にありがとうございました。
返事が遅れるからコメントでレスする形のほうがいいかなーとかいまさら思いつつ、
そうするとさらに更新頻度が下がるという恐れも・・・ううん・・・。
今日はコピック絵いろいろ。

201210130047.png
テイルズやろうよ!やれよ!と押し付けられた貸してもらったのですが、
序盤の犬っぽいボスで詰んでます。操作難しい・・・。
イージーに下げればいいじゃんと言われたのでどうしようか検討中です。

201211160147.png 201211150137.png
落書きにマルチライナーで適当にペン入れして塗るのが凄く楽しくてですね。
立ち絵ばっかりになるのは・・・仕方ないね・・・。
というかこの紙によるぶつぶつのムラみたいなのはなんともならないんですかね?
多少は仕方ないと思うんですが、自分の絵は特に多いような・・・何故・・・。
色の濃さは関係なさそうだし紙の問題なのかな・・・うーん。いろいろ試してみるしかなさそうです。


コメント返信



兄貴
スパムェ・・・24しました(ドヤ
今年も年賀状の準備が始まるお・・・苦しみ・・・
ハロウィンの時点でクリスマスの宣伝とかもう許されんわ。非リアの気持ちを考えろ!!

もう今月も半分終わっちゃったよもうだめだ・・・
今年中に出来るだけ終わらせたいよねーガンバロウゼ・・・(白目)



RIOさん
RIOさんが釣れたー!大漁だー!いらっしゃいませー!

あああありがとうございます~!><
RIOさんにイケメンと言って貰えるとイケメンへの階段を一段進めた気がします!やった!
Σ(´▽` )きれいとかかわいいとか言われたら踊ってしまいますよ!?どうぞ気を抜いて見てって下さい(笑)
首長いいですよね・・・!

いえいえこちらこそお粗末さまでした(?)
コメント、ありがとうございましたー!><*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。