TOPスポンサー広告 ≫ シベリアTOP日常 ≫ シベリア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シベリア

11月だーーー!手が悴みますね。
そしてこの季節になってやっと髪を切りました。寒いです。
今月の目標はここか絵板を週1回ペースで更新することです!(目標低い)
クリスマスか正月ぐらいなにか配布できたらなーとか思ってますが・・・蛇キャラ・・・?

201210200058.png
最近無意味に首が長くなります。
ずーっとカッコイイ絵に憧れてるんですが・・・難しい・・・。
そもそも長くすればカッコよくなると思っている時点で何か間違ってる気がします。


ハロウィン終わってから急いで落書きしてました。
もう・・・なんかもう別に描かなくてもいいんじゃない・・・?
そんな気もしてきますがハロウィンの雰囲気とか仮装とか大好きなので、描きたくなっちゃうっていう。
そして人キャラに仮装させると安心の獣耳・・・仮装というかもはや変身になるのもおなじみ(?)

今月はもっと絵かけたらいいなぁ。

Comment

編集
誠君のブログで童貞卒業者がいただと…(前の日記のコメント)
マジやべぇな誠ブログ…

つか11月になっちまったよこないだテレビで宝船に乗った蛇が「さーそろそろ書こうー年賀状~」って歌ってたよもう絶望だよ今年も終わるウワアアア
ハロウィンはいいよなー、仮装した女の子食べたい。性的に。

今月はこっちもやること目白押しだぜ…生きる
もっと作業が早くなりたい…やる気欲しい…ハハハ
2012年11月05日(Mon) 22:32
編集
ああ/(^o^)\ またイケメンに釣られてコメントしてしまうぅぅ…
勝手に釣られてやってまいりましたリオです。

ヴァーチェさんかっこよすぎて一体僕どうなってしまうんでしょう。
首長いのいいじゃないですか!
いつもきれいorかわいい系の絵柄でもたまにこうイケメンが出没するので気が抜けません、誠さんのブログは。

仮装?変身?の女の子達もかわいいですへへへ…!
えっと…ごちそうさまでした←
2012年11月05日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

