TOPスポンサー広告 ≫ 好きこそもののTOP日常 ≫ 好きこそものの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きこそものの

もう10月ですか・・・時の速さについていけません。

201206012339.png201209282355.png
わざわざ人間キャラ作っても結局動物にしてしまいます。
すでにデザインされたキャラの要素を獣化するときに
どんなデザインで再現するか考えるのがすごく楽しいです。
ケモノ創作は人間キャラと違って全身で個性を表現できるのが面白さですね。
まぁ単に好きなだけ、描きたいだけといってしまえばそれまでなんですが!

201210021419.png
こっそりめだかボックス読んでます。やっと5巻までたどり着きました。2ヶ月で。すみません(ほぼ私信)
自分の記憶では昔マンガなんて1時間に2,3冊読んでたんですけどー!
とりあえずお気に入りの二人を。ショタコンチガウ。
女の子だと半袖ちゃんと、序盤に出てきたラブレターの先輩と陸上部の先輩が好みでした。
なんかもう、自分でも趣味分かりやすすぎて乾いた笑いしかでないですね、ハハハ。


コメント返信



RIOさん
RIOさんこんにちは!
組み合わせ考えてもしかしたら・・・と思ったら本当に召喚してしまうとは・・・(笑)
ファッションとかよく分かってないまま塗ったのですがRIOさんが持ってらっしゃると聞いて
なんかものすごく安心しました、自分の中でRIOさん=おしゃれ番長なので!(笑)

ありがとうございます~!しかしよくみたらはみ出しまくっているなど・・・。
アナログ塗りは勢いだと気付きました(笑)是非またRIOさんのコピック絵も拝見したい・・・とか言ってみたり・・・。
ではではご訪問、コメントありがとうございました~!><*



兄貴
俺のメタモンは37匹居るぜ!
上限無しで増やせるorボックスソフト出してくれたらええんや・・・。

えるしってるか いけめんは どんなめがねでもおしゃれだ
ピーコのようなファッションセンスってどんなだよwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。