TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワイルドストロベリーの芽が出てご機嫌ですこんにちは。バジルの方はすくすく育っております。
img5992.png
色鉛筆で一発描きがマイブーム。センスがほしい・・・。

これといって何も作業せず映画みてゲームをするだけの日々です。うわクズだな。
そういえばテレビを変えてから初めてPS3を起動したんですがすごい綺麗ですね!?感動的でした。
ブルーレイもあんな綺麗なものだったとは・・・。技術の進歩ってすごい!(遅い)

フィードラ
前回の答えはフィードラでした!
同じタッチで何枚も描くのが飽き性的にはわりとつらくてですね、途中から路線変更しても許してください・・・。
10枚ぐらいたまったらサイトにもアドレスのせたいけどいつになるやら・・・。
フィードラの足のデザイン書くたびに変わっている気がするのですが本当に落ち着きませんね!
メカデザインのセンスがなさすぎてこう・・・いつみてもこれじゃない感との戦いです。

先日ハーブの栽培キットを購入して育て始めたのですが、さっそくバジルの芽が出てきてうれしいです!
ワイルドストロベリーは発芽が遅いそうなのでこちらはもう少しかかりそうですが・・・
最近はかわいい容器に入ったキットが沢山あるので上手く育てば新しい子もお迎えしたいですね!
ちなみに今気になっているのはローズと、もみじの盆栽キットです。
部屋に緑があると心が落ち着きますね。枯らさないように頑張らなければ・・・。

やっとこさ


だーれだ!
・・・上げるものに困ったわけじゃないですよ。ほ、ほんとです。


暫定でこんなページを作りました↓
http://bremenw.tumblr.com/

新しいプロフィール一覧です~ってまだ一人しか上がってないんですけど。
じわじわ書き直してこっちに移動していこうかな・・・と。いつまでかかるか分かりませんが・・・。
あとこっそり創作に1枚足しておきました。

らくがき
おんなのこは描き易い。

久々

あるごくち
リンパが腫れているのか喉が痛いです。

絵描いてなさすぎてやばいです。
たまにかくと自分こんな絵だったっけ?なりますね。定期的にかかなければ・・・。

絵をかく活力なさすぎてゲームばかりしていた結果
かんこれはE4まで終わりモンハンはHR3桁になってしまいこの・・・愚かな・・・。
最近は闘技場に篭ってセイラー装備揃えようとしてます。先は長い。
