TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戦じゃ

毎日が戦争。お久しぶりです。
絵と現実の波状攻撃で6月生きてるか分かりません。いや、生きます!
それに好きなことやって死ねるなら本望・・・ですか?分かりません。

201302030158.png201302252342.png
ちょっとは絵描くの早くなったかなー。
というか別に、極端に遅いわけではないと(自分では)思っているのですが
周りの人の筆が異様に早くてどうしようかと・・・。
一度ちゃんと時間計って描いて見たいですね。

で、読書感想文。
真梨幸子さんの「女ともだち」を読みました。

女ともだちはタイトルに反して女のドロドロな内面を書いた小説なのですがまぁ汚い。
さすがにんじゃ・・・いや女きたない。
出てくるのが女性ばかり、というのは贖罪と変わらないのですがこっちの女性はもう、徹底的に汚いです。
みんな最初は良い人のように出てくるのに話が進むと汚い内面が見えてきて、そのギャップがまた・・・。
とにかく、「汚い女性」を書くのが上手な方だなという印象。
この作者さんの孤虫症という作品も気になっているのでそのうち読みたいです。というメモ。

後キノ旅12巻も読みました。なんかすごく懐かしかったです。
というか、やっぱり昔から薄口の文章好きだったんだなと・・・。
ただ最近気づいたというだけで昔から好みは変わってなかったようで。

最近アウトプットに対してインプットが極端に少なかったのでいろんなもの見るのがすごく楽しいです。
今期はアニメもいくつか見てますしね!毎週楽しみに見てます。楽しいです。

*ブログ拍手ありがとうございました!*

あおいろ

スマホの使いすぎで小指がおかしくなっちゃってる感じです。毎度お久しぶりです。
痛いとかないんですけどなんか凄く気持ち悪いです。ぷるっぷるしてるし・・・。
とにかくキーボードで文字打つときに小指が邪魔になってそれが一番辛いっていう。
なんか、今までのキーの打ち方思い出せないんですよね。現代病じゃ・・・天狗の仕業じゃ・・・。

201302030131.png
乃くん。
自分はこの色じゃないとダメ!タイプではないので
いつも大体、色塗るたびに新しく色を作るんですが
乃のあの色は自分でもよく分かってなくて、大体いつもスポイトに頼ってます。
他に作りにくいといえばウォートの色もいつも迷います。
青系作るのが苦手なのかもしれない。

201301202225.png
まだめだか絵残ってたので。
最近欲しい漫画いっぱいあって辛いです・・・ぐぐぐ。
