TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も(遅れて)やってくる

メリークリスマ・・・26日・・・(∵)
広告出ちゃってるし絶望的な更新頻度ですね!
更新頻度を上げる、が来年の抱負ということで・・・。
あ、年賀絵は書けたのでサイトの更新作業がんばります!
31日~1日あたりにアップできればいいかなと思っとります。

201212261742.png
クリスマス的な装飾書いてたのに間に合わず結局制服。
今自分の中で半袖ちゃんブーム来てます。本誌が気になる!(まだ悪平等編読んでる)

201208312219.png
そして本日の過去絵。ログの左向き率がヤバイです。

今年のブログ更新はこれが最後かな?
絵板は更新できれば・・・いいなあって感じですね・・・。はい。
それでは皆さん良いお年を!


コメント返信
