TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステルス

馬鹿だけど風邪引きました。こんばんは。
そのくせエヴァQ見てまいりました。いやー、いやーって感じです(?)
何を言ってもネタバレになりそうなので感想は追記に畳んでおきます。
しかし今期は見に行きたい映画多くて困りますね。多分いきませんが。

20110805221.png 20110808114.png
ログでお茶濁し。一年以上前の絵みたいです・・・まだ半年ぐらいの気持ちだった・・・おっそろしい・・・。
ちょっとはマシになってる・・・かなあ。


以下、文章・画像共にネタバレです。ご注意ください。


ぐるりゃ~

一週間開いちゃってます、本当にありがとうございました。
返事が遅れるからコメントでレスする形のほうがいいかなーとかいまさら思いつつ、
そうするとさらに更新頻度が下がるという恐れも・・・ううん・・・。
今日はコピック絵いろいろ。

201210130047.png
テイルズやろうよ!やれよ!と押し付けられた貸してもらったのですが、
序盤の犬っぽいボスで詰んでます。操作難しい・・・。
イージーに下げればいいじゃんと言われたのでどうしようか検討中です。

201211160147.png 201211150137.png
落書きにマルチライナーで適当にペン入れして塗るのが凄く楽しくてですね。
立ち絵ばっかりになるのは・・・仕方ないね・・・。
というかこの紙によるぶつぶつのムラみたいなのはなんともならないんですかね?
多少は仕方ないと思うんですが、自分の絵は特に多いような・・・何故・・・。
色の濃さは関係なさそうだし紙の問題なのかな・・・うーん。いろいろ試してみるしかなさそうです。


コメント返信

シベリア

11月だーーー!手が悴みますね。
そしてこの季節になってやっと髪を切りました。寒いです。
今月の目標はここか絵板を週1回ペースで更新することです!(目標低い)
クリスマスか正月ぐらいなにか配布できたらなーとか思ってますが・・・蛇キャラ・・・?

201210200058.png
最近無意味に首が長くなります。
ずーっとカッコイイ絵に憧れてるんですが・・・難しい・・・。
そもそも長くすればカッコよくなると思っている時点で何か間違ってる気がします。


ハロウィン終わってから急いで落書きしてました。
もう・・・なんかもう別に描かなくてもいいんじゃない・・・?
そんな気もしてきますがハロウィンの雰囲気とか仮装とか大好きなので、描きたくなっちゃうっていう。
そして人キャラに仮装させると安心の獣耳・・・仮装というかもはや変身になるのもおなじみ(?)

今月はもっと絵かけたらいいなぁ。
