TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きこそものの

もう10月ですか・・・時の速さについていけません。

201206012339.png201209282355.png
わざわざ人間キャラ作っても結局動物にしてしまいます。
すでにデザインされたキャラの要素を獣化するときに
どんなデザインで再現するか考えるのがすごく楽しいです。
ケモノ創作は人間キャラと違って全身で個性を表現できるのが面白さですね。
まぁ単に好きなだけ、描きたいだけといってしまえばそれまでなんですが!

201210021419.png
こっそりめだかボックス読んでます。やっと5巻までたどり着きました。2ヶ月で。すみません(ほぼ私信)
自分の記憶では昔マンガなんて1時間に2,3冊読んでたんですけどー!
とりあえずお気に入りの二人を。ショタコンチガウ。
女の子だと半袖ちゃんと、序盤に出てきたラブレターの先輩と陸上部の先輩が好みでした。
なんかもう、自分でも趣味分かりやすすぎて乾いた笑いしかでないですね、ハハハ。


コメント返信
