TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2015.02.25)
  •  (2014.12.05)
  •  (2014.08.31)
  •  (2014.08.03)
  •  (2014.07.03)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジン
毎度お久しぶりです。馬面難しい!楽しいけど!
もう二月も終わりですよ・・・
昨年末から生活環境が変わってどったんばったんしておりますがなんとか生きております。
むしろ近年まれに見る人間らしい生活を送っている気がする・・・。

B-NZJQkCAAACzQD.jpg
そして以前アートアクアリウムに行ったときの写真を。
とても優雅で素敵でした。限定カクテルも頂いたんですがそちらもとても綺麗でした!
後きんぎょがめっちゃ可愛かったです。

寺本まことさん
最後に最近の落書きの中で比較的ちゃんと書いているものたちを。見事な左向き率に自滅。
でびるさばいばーBRを空き時間にぼちぼちやっているのですが迫さんが究極的に可愛いです。
目つき悪いお姉さんってなんであんなに魅力的なんですかね・・・ぐうちょろい・・・。


即席うささん。
久々に獣顔を描くと手に馴染む感が尋常じゃないです。

リアルのあれがそれで更新できなくて半分ぐらい忘れかけていたなど・・・。
もはや帰ってきては寝るだけの生活をしているので許されたい気持ちで一杯です。
描きかけのプロフ絵見つけたりして年内に全員書くとはなんだったのかと思いつつ
またぼちぼち創作も絵も描いて行きたいです・・・。眠いです・・・。

もう夏も終わりですね。
最近絵に対する・・・というか何かを創作することに対する意欲が低迷しています。
作れるものの頭打ち感が凄いというか。まぁだとしても作るしかないんですが。
そんなこんなで最近はただひたすら欲望に忠実な絵ばかりを生産しています。


なにも考えない落書きはたのしい。

また広告が出るまで放置してしまった・・・。
ちょっとというか結構前からブラウザの不調で新しいのをいれたのですが、
ブックマークの引継ぎの問題で確認するのが億劫になってるとかそういう そういうあれでは・・・はい。
そういうことを言ってる間に追加すればいいんですね。はい追加した、今追加したよ!!

まぁ真面目な言い訳をするとですね、夏バテで9割方死んでます。
毎年夏が来るたびに死ぬ死ぬ詐欺を繰り返している気がしますが今年こそもうだめですね(いつもの)


何気に聖職者のキャラは始めてかもしれません。
最近、意識して明るめの色を使うように心がけているのですが
結果的にものすごく青い絵になります。水色の使い勝手・・・。

しかし無意識で胸をもってしまってもうだめですね・・・。
巨乳が好きというよりは胸をかくのが楽しいので盛りすぎてしまう感じです。
せっかく女の子を書くなら・・・という貧乏性。

新規
↑開くと再生されます。
版権物なのですが過程を保存していたので自分用にgifアニメにまとめたもの。
こういう風にまとめると自分の絵でも結構楽しいですね。
ただ過程を保存するのがとてもめんどくさいです・・・ダメ過ぎる・・・。

ダーグ
4人目!ま、まだ4人・・・(遠い目)
デザイン的にはあまり変更はないですが以前よりスマートになったのではないでしょうか。
鳥好きなわりに、創作に鳥キャラが少ないのは描きにくさ故ですね・・・。
クチバシのバランスは何度描いても難しいです。
昔の絵と比べると一応進歩はしてるんですかね・・・してるといいなぁ。何年前の絵なのか分からないんですが。
