TOPスポンサー広告 ≫ 当然の死TOP日常 ≫ 当然の死


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

当然の死

201303050047_20130305015753.png
わりとお久しぶりなウォートさん。
最近人型か四足型ばっかり書いてたので、
この体系のバランスが取れなくなってて凄くあせりました。やばい!
書いてないと劣化するというのはホントですね。気をつけよう・・・。

限りなく自業自得な理由でまたまた修羅場突入の予感です。
(死因:サボりすぎ、遊びすぎ)
なので更新止まっても気にしないで下さいまぁいつもの事ですが
・・・逆に現実逃避として更新頻度上がるかもしれませんがもしそんなことしてたらぶん殴ってやってください。
出来るだけ早く復帰できるようにガンバリマース・・・。

201301200339.png201301201631.png201301201754.png
そろそろ過去絵が過去で無くなってきました。
まぁまだありますが・・・このペースなら在庫切れも夢ではないですね。
化石ポケモン大好きです。ヨワクナーイ・・・
ポケモン描くのは簡単!みたいなことをたまに聞きますが
個人的には絶妙なバランスで凄く難しいと思います。はい。

Comment

編集
久しぶり!
就活は修羅の道ィィィィッ
まぁ、地道に頑張ってるよ…ウフフ

こっちは最近趣味のss書いてないから、調子取り戻せるかどうかもわからんがな…
化石ポケモンと言えば俺はカブトプスとアーマルドだな…どっちも対抗馬のが強いらしいけど、見た目だろ見た目!!
怪獣タイプのポケモン最高やで
お気に入りはバンギラス、カブトプス、アーマルド、カイリュー、ボスゴドラ、プテラあたりかな!わぁいバランス最悪!
2013年03月13日(Wed) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

